藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

魅力的

2007-04-02 22:52:39 | 美容・健康
あぁ楽しそう・・・
なんて素敵な体・・・
一緒にやりたい・・・



う~~~っ。
夜中にこれ見てると飽きないのよね

何度も何度も繰り返しやってる。
でも、ずーっと見入っちゃう。



で、数日ぼ~~っと恋しちゃって
どうしようか迷って悩んで・・・


今日、結局注文しちゃったー!!わーん

絶対私、続かないのに~~。
自分の性格分かってるのに、あまりにも魅力的で、ど、ど、どうしよう


《コイツ》ですわ☆

見たことあるでしょ!?


我が家にやってくるのは、1~2週間後と思われ。

かなりキツそうなので、これの為に体力蓄えとかなきゃ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でじゃ? (みみずく)
2007-04-02 23:39:07
HIROMIさんのスレンダーボディには、別に必要ないのでは

それとも。やってみたいだけですか??? 

要らなくなったら、僕にください・・・
返信する
欲が深いなあ (一休)
2007-04-03 20:28:18
たしかに、別に必要ないんじゃないの?

女の欲は深いなあ…喝!
返信する
めざせ、ハリウッド!! (こーびー)
2007-04-04 11:05:33
実はコレ、めっちゃ欲しいんですよ。 会社でも『誰か買え!』って話が毎日繰り返されてます!

日曜日の素敵なイベントの後、髪を切りに行ったんですよ。 かなり短くスポーツ刈りに。
で、家で風呂に入ろうと服を脱いだら鏡には、短髪の、腹がちょっぴりメタボな、まるで“生活に疲れた中年レスラー”の様な……俺??
嫌や~! 金持ちでも無いのに〝贅〟肉だけ付くなよなー(T_T)

HIROMIさんはそれ以上痩せて体は大丈夫??
最近はモデルの世界でも『痩せすぎ』が問題になってるくらいだし…。
HIROMIちゃまがトレーニングしてるのをビデオに撮ってくれたら、本物の3倍の値段でも買いますぜ…(^_-)-☆
もしくは一緒に踊りましょうか!(笑)
返信する
まだ来ないじょ~~(>_<) (HIROMI)
2007-04-09 14:31:38
みみずくさん>
スレンダーって言われるけど、実はそうでもないんですのよ!?おほほほ~
今、ほんと人気あるみたいで、なかなかやって来ないんです。早く試してみたいな~~

一休さん>
やってみたいんです!とても楽しそうで
でも、おなか割れてみたい願望もあり(笑)
今日は、ロッキーの試写会行ってきます

こーびーさん>
一緒に踊れたら楽しそう♪ちょっと一人ではじめても続かなさそうだしが、がんばる・・・
床ぬけないかが、ちょっと不安デス。
返信する