藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

ゴールドキウイ

2007-09-08 23:02:21 | 野菜・果物
最近、毎日食べているものがあります。

それは、ゴールドキウイ


子供の頃食べたキウイって、
やたらすっぱくありませんでしたっ???

美味しいと思えなくありませんでしたっ!?


ちょっと大きくなって、自分で皮をむけるようになったら
今度は毛の感触に負けて、手がかゆくなったりしませんでしたっ!?



私だけなんかなぁ~?


そんなこんなで、キウイを若干避けながら生きていました(←大げさ)


でも、ビタミンCが豊富なキウイですから
美容のためにもなんとか食べようと
ヨーグルトに混ぜたりジャムにしたり、
皮をむかなくても良いように、スプーンでくり抜いたり・・・と

私なりに努力しつつ食べていたキウイでした





が!!

ゴールドキウイに出会って、こりゃぁ衝撃的な美味さだわ~

とハマっちゃったわけです



何を今さら。と思われる方も多いと思いますが、

もしまだ食べた事がないって人が居たらと思いまして・・・。

私のように、あの酸っぱさが嫌って理由で食べないんだったら
ゴールドキウイは是非お試しあれ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM見ました (Shige)
2007-09-10 23:03:17
今日、10Chでコマーシャールを見ました。

特にインタビューで出てきたオバチャンが「エアギターで二連覇を達成したダイノジ」に似ていたことに大ウケしてしまいました

あのお腹を見たら「お茶を買ってみようかな」と思ってしまいますね

返信する
ありがとうございますっ♪ (HIROMI)
2007-09-11 02:11:03
あの女捨てたCM(笑)見てくれましたか。
まだ私は見てないんですが、結構流れているのかなー?昨日は他でも「見たよ!」と声かけてもらい嬉しかったです

ダイノジさんに似てるかなぁ?(笑)
待ち時間に色々とお話させてもらいましたが、とても感じの良い方でしたよ!
返信する
なるトモで見ました (Shige)
2007-09-11 11:05:04
朝、10時35分のCMで見ました。



しばらくは、この時間に流れるんかな~。
返信する
またまたまたまた・・・ (loblob☆彡)
2007-09-11 14:31:58
こうも気が合っちゃうんでしょう
loblob家でもこのゴールドキーウィおおはやり~でし~
そうよねそうよね、こっちのほうがすっぱくないもんねぇ~
子供たちも好きですよこりっ!
HIROMI’Nみたいに毎日は食べないけど~ね
返信する
おもいっきりテレビ (Shige)
2007-09-11 14:36:58
生電話が終わったあと、このコマーシャルが流れましたよ。
返信する
ありがとう! (HIROMI)
2007-09-13 10:01:41
Shigeさん>
教えてくれてありがとうございます
どうやら「なるとも!」「おもいっきりテレビ」「ミヤネ屋」などかなり高確率で見れるCMみたいで嬉しいです
あのおばちゃん役の方、うちの母がファンだったみたいで、CM見た母が「岸和田のおばちゃんと共演してんな~」って興奮してました(笑)


loblobさん>
いつも美味しそうなケーキですねっ
フルーツいっぱいで、ほんと美味しそう~~~
子供さんたちも大喜びですね!私も食べたい♪
ゴールドキウイ、こんな使い方も出来るんだ~。色も可愛いですもんね
返信する