藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

C-C- Bな感じで♪

2008-01-15 14:23:07 | 携帯からUP
今日の美的ロケはロマンティック街道沿い。
この通りにはおいしいと噂のお店が立ち並んでいるのだ!
帰りに甘いものでも買って帰ろう~っと♪

だ・れ・か…
と・め・て…
♪ふぅっ もうとまらないっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんと・すとっぷ (Hiromix2004)
2008-01-15 16:38:43
ええ~!?「CCB」なんて、ひろみんさんリアルタイムでご存知でしたっけ?ああ「電車男」の挿入歌でしたっけね。

この前の「たまごっちな感じ」といい、「どうにもとまらない」が今年のキーワードみたいですね。マイケル・ジャクソンもいうてます。「今夜はドント・ストップ (Don't Stop 'Til You Get Enough)」。

停まるまで突っ走っていきましょ~
返信する
ロマンチック街道は (ロバートテイラー)
2008-01-15 20:12:25
いいところですよ。私は時折行ってます。特に店は決めてませんが、その日の気分や時間帯、連れがいるかいないかでかえてます。

まあ自転車で行くことが出来るところに住んでますし。吹田千里山、緑地公園、豊中の辺りは閑静でいいところですよ。
返信する
横着なので(笑) (一休)
2008-01-16 02:46:02
まとめて書く…。
①明日、ドレッシングを作ると、妻に宣言した!(乞うご期待)

②「銭湯」入ったことないの?不幸な人だなあ…。
(庶民の幸せも知らずに、死んでいくのね///
③子供の笑顔がいい?なに言ってんの?
 「自分の子供を作りなさいよ!」(可愛いよ)
④うん、今日の?笑顔は、マアマアだな…。

手間省けたでしょ?(笑)
返信する
ネーミングが…… (loblob)
2008-01-16 20:02:28
ロマンチック じゃなくてーいいですね~

やっぱりどなたかと歩きたいでつ~☆
返信する
背後の男性らしき人 (shige)
2008-01-17 18:22:37
肩越しに写るこの人のポーズが、メチャクチャ気になります
返信する
Hiromix2004さん、ロバートテイラーさん (☆宏美☆)
2008-01-20 02:43:48
Hiromix2004さん>
あぁ電車男・・・
でも多分、リアルタイムでも知ってます(笑)
今日もカラオケで歌ってきましたよメンバーに知ってる人が居ると、必ず盛り上がります
どうにもとまらない・・・リンダちゃんで頑張ります


ロバートテイラーさん>
あのあたりは住みやすそうなところで良いですよね~
美的空間マンションTVのお仕事をさせてもらうようになって、北摂の大ファンです
この日は、Flatというお店のロールケーキを買って帰りました。
とんねるずさんのTVで取り上げられたとかで、凄く美味しかったです
返信する
Unknown (☆宏美☆)
2008-01-20 02:50:21
一休さん>
横着なんかじゃないですよっ。
いつもコメントありがとデス
私の場合、自分の子供だったら、可愛いか憎たらしいかの両極端かも!?(笑)


loblobさん>
ほんとほんと~~!
残念ながら仕事帰りだしぃ・・・(と言い訳しておこっ♪)
未開拓のオシャレなお店がまだまだあるみたいなので、ちょっとずつ寄って帰ろうと思っています。


Shigeさん>
きゃはっ☆
私も気になるー!!
背後の男性は、結婚記念日や奥様の誕生日には毎年仕事を休みにしている私の大好きなディレクターです
返信する