藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

うがいはガ行で!

2008-11-27 22:31:52 | 今日のあたし
控え室にて・・・

“あれ?急に羽川さん静かになった??”

と思ったら、


カメラに夢中の様子


「ピントが合わないんですよ・・・コレ・・あれ?
        はぁ~~~・・・(ぶつぶつぶつ)・・・」


夢中っていうか、必死みたいでした(笑)


対象物は、直径1mmほどのちいちゃいお菓子(詳細は来週のKANSAIニュースで!)


大人のオトコが前かがみになって、黙々と何やってんですか!?

その姿・・・可愛すぎます



そーいや私のデジカメには、デジタルマクロ機能が付いています。

多分接写モードより、さらに接近出来る優れた機能だと思うのですが、

私には宝の持ち腐れです


ついでに、ケータイに付いているテレビも未だ使った事ありません


でも!

先週からトイレに設置された「うがい器」は嬉しい



風邪予防に、ガラガラ~~っとさせてもらう事にします

ガぁ~~ギぃ~~グぅ~~ゲぇ~~~ゴぉ~~~~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフォマーシャル (Shige)
2008-11-28 09:31:13
MBSのワコール“スゴ衣”のインフォマーシャル、見ましたよ。

14時55分からチャンネルを合わせていましたが、始まらないよ(・・?

見逃したかな(・・;

15時44分になって、ようやくお姿を拝見することが出来ました。

アングルがワコールの人と入れ替わっていたら、もっと良かったかも。

先日、気になる時間で取材をいただいた時のDVDを、懐かしく思いながら見ていましたよ。
返信する
ウガイと手洗い (虎ソナ)
2008-11-29 01:42:23
ウガイと手洗いは風邪防止には良いですのね。特にこれから一月に入るとインフレの時期!ヒロミチャンはインフルエンザはどうですか?僕は毎年掛かって、10年程前に42℃経験し入院してしまいました!以来毎年予防接種受けていますが、此処で美少女ヒロミチャンに、当然知ってるやろけど?予防注射講座!マズ一回受けて、二週間後にもう一回受ける。その後二週間後に完全な抗体免疫が出来ます。即ち流行る一か月前を逆算。最近毎年年内温いからタイミングが難しいですが、ぼちぼち受けに行こう!と思ってます。ヒロミチャン一緒に行こう(笑)。ヒロミチャンのウガイ水でウガイしたいな(笑)
返信する
デジカメ (ヒデ)
2008-11-29 06:56:44
流石の鉄ちゃんアナウンサー「羽川」さんも、
写真を撮るのは苦手でしょうか?
私も実は、一眼レフなら、お手のモノなんだけど、コンパクトになると、そりゃーもう難しい!
なんで?超簡単オートなのに??って思われそうですが、その「オート機能」が駄目なんです!。
思うように撮れないというか、意思疎通が出来ないんです
今使ってる一眼デジカメは、ピント合わせはオートだけど、露出・シャッター合わせは、マニュアルでしてます。
けど、先日の「アリオ八尾」では、スナップはコンパクトの方が相手を威圧しないですむので便利でした(公開放送のステージは難儀した)。
花のマーク」があるので、それを「on」に切り替えると接写モードになりますでござる
返信する
お返事♪遅くなってすみません (☆宏美☆)
2008-12-02 19:10:43
Shigeさん>
わぁ!
観てくれてありがとうございますっ
しかもちゃんと時間通りじゃなかったのに。
ワコールの方、めちゃめちゃ美しい人で、嬉しかったけど緊張しました(笑)
気になる時間では、お世話になりました♪
なんだか凄く前のことのような気もしますね!懐かしいなぁ


虎ソナさん>
42度だなんて、生きるか死ぬかの瀬戸際じゃないですか!!
それはそれは、辛かったでしょう
インフルエンザの予防接種、私も受けますよ~!
虎ソナさんも一緒に受けましょね~


ヒデさん>
へぇ~、一眼レフの方が断然難しいものだと思っていました
そう考えると、コンパクトカメラもなかなか奥が深いものですね!
私は説明書を読まないのでダメなんですね(笑)
教えてくれてありがとう




返信する