藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

茨木ロケ

2008-11-16 23:10:55 | お仕事
今日は「茨木どぉーナル」のロケでした!

何とこの現場は、ディレクター、カメラさん、音声さんなど、スタッフ全員女性なのっ

いつも“きゃっきゃ”言いながら、華やかにロケしています。


さらに、今回の出演者は、18~30才が集まる茨木ローターアクトの皆さん。

若いパワーも手伝って、何だかいつも以上に楽しい現場でした



ロケ終了後、みんながダーツバーで食事&歓談中、

私はダーツバーで知り合ったおじさま(多分オーナー?)に

ハードダーツの個人レッスンを受けていました


でも一日じゃ到底覚えきれないや・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーツの旅? (ヒデ)
2008-11-18 06:21:20
女性スタッフばかり?、キヨピーさんの番組みたいですね?。
ほとんど方から見たら、宏美お姉さんになってしまいましたね
でも、素敵なおじ様にダーツを手ほどき?、いっそのことダーツバーに通いますか?

宏美さん、風邪が治るように祈っていただきまして、ありがとう!
まだ、治りきってませんが、元気です
完全復活で土曜日には、「アリオ八尾」に行かなくっちゃ
返信する
良かった! (☆宏美☆)
2008-11-18 16:07:12
そっか。公開ですもんね!
きっと顔を見たらしんどくっても元気になれるはず。
あったかい格好でお出かけ下さいね
韓国の女優さんで、彼女にめちゃ似てる人が居るんですよね~~。年はだいぶ上ですが、もちろん凄く美しい人ですよ
返信する
茨城にダーツ? (虎ソナ)
2008-11-20 00:22:20
茨城は仕事で毎日の様に行きます。ダーツは僕もやった事無いですね?でもどさくさ紛れでも良いから、ヒロミチャンに触れたい(笑)
返信する
面白かったですよ~ (☆宏美☆)
2008-11-20 18:22:17
的の大きさや距離、歴史なんかも教えてもらいました
前は箕面って日ありましたけど、茨木の方にも行かれるんですね私は昨日も通りました~☆
返信する