藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

ギリギリAneCan世代!?

2007-04-10 23:12:26 | 今日のあたし
上に掲げている本は、キャンキャンのお姉さん雑誌「AneCan」です


いやぁ~~、今日はのびてきた髪を染めてもらって少しメッシュも入れてもらったわん

美容室行ったら、普段読まないような雑誌まで、とりあえず置いてある雑誌は一通り目を通したい私の性格・・・
ってなワケで、今日もとにかくとっかえひっかえして色んな雑誌を読んでたHIROMIちゃまですが、
担当のお姉さんが
「CanCam見てはったから、CanCam風な巻き髪にして良いですか~?」と言うではありませぬか!?

「CanCamって言うより、すっかりAneCanも卒業したような年ですけどすみません

って、何でか謝りながら巻いてもらっちゃったわーあははっ、モウシワケナイ☆

乙女にしてもらったら、やっぱテンションあがるねんな~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不老不死!? (こーびー)
2007-04-13 10:38:57
おお~! むしろHIROMIさんがモデルとして載っていてもおかしくなくなく無いっ??
実際去年はイベント会場で、HIROMIさんを女子大生の呼び込みと思ってしまったくらいだし。。
お肌の曲がり角を、曲がって曲がって元に戻ってるよーなモン!って事にしときましょ(笑)
(あんまり必死に慰めるのも完全な逆効果と、「今」気付いた…)

でも写真のヘヤーはめっちゃ似合ってますよ! 例の「草津宿場まつり」は雨でも行くつもりなので、HIROMIお姉さんを拝見するのが楽しみになってきたです!!
屋外のイベントだし、何とか晴れてて欲しいですね。 今回は久しぶりにカメラでHIROMIお姉ちゃまを撮りたくなる。そんな気にさせる今回の画像でした!
ObaCanは、まだまだ先になりそうですね(笑)
返信する
ガーン。。。 (HIROMI)
2007-04-16 15:26:27
OBACANだ、なんて・・・
あはは☆気にしない、気にしない・・・。
最近、丸一日かかるイベントの翌日は、ドッと疲れている自分が居ますが、あはは☆気にしない、気にしない
返信する