藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

リフレッシュ中!

2007-05-29 15:56:19 | 携帯からUP
今晩は友達と夜カフェの約束♪
収録早く終わったので、久々酸素カプセル入りにきました!
頭にはアイスノン。飴ちゃん舐めながら快適快適~☆リフレッシュするために(携帯いじってたらあかんね!)今から寝ます~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸素カプセル (ゴルゴ)
2007-05-29 20:35:39
流行っているのかな??
金額的には時間制なの??
まさかカプセルから出てきたら違う人になってたら笑っちゃうよね
ただ話では相当頭もスッキリするらしいのですが??
HIROMIさん疲れ溜まっているみたいだから必需品でしか?? 
だけど普段から睡眠と栄養だけは取ってくださいね
返信する
飴ちゃん (atmic)
2007-05-29 22:46:49
飴ちゃん聞くと大阪やーーと思います。

↓の赤鼻もHIROMIちゃまらしいし、健在やね(何が?
返信する
ハンカチ王子 (Shige)
2007-06-02 00:50:54
酸素カプセルって、ハンカチ王子が使っているということがわかってから、一段と注目されましたね
(ちなみに一台400万円だったとか・・・)

私はコンビニの「酸素水」で辛抱します。

(私のブログで「お経にも芸能人を応援しろと書いてある」という記事を書いています)
返信する
ギザ♪ (HIROMI)
2007-06-03 20:00:18
ゴルゴさん>
入ってる時間は決まってますよ~♪気圧上昇してから40分位かな~?
途中耳抜きしないといけないので、飴ちゃん舐めて耐えてます
カプセル出たら、すっきり美しく変化してますよ~♪

atomicさん>
ぇ?何が!?えぇ・・飴ちゃんですとも!!
関東人が何と言っても「飴ちゃんです」
ちなみにいなり寿司は、「おいなりさん」でヨロシク!

Shigeさん>
えぇ。お経のお話はビックリでした☆
Shigeさんのブログは、読んでてタメになりますね~。
酸素カプセルは100万位だったら本気で欲しいな~
返信する
まだ~? (loblob)
2007-06-05 18:24:31
カプセルに入ったままやったりして~?



出てきたら100年くらいたってたりして……



「だから~わたしはHIROMIだってぇ~モデルとかやってたんだって信じてくださいよ~!」なんて………
返信する
ただいまっ☆ (HIROMI)
2007-06-07 13:01:49
はいはいすんませんっ
永い眠りから、やっと目覚めました!
またコラーゲン飲んで頑張りまっす
返信する