PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

本日の講習は「facebookページ」

2016年08月20日 | 講習会
まちかどミュージアム7回目の講習がありました。

本日の講習は、facebookページです。
「facebook」を始めてしばらくしてこれは何だろう?と思って設定したのが「facebookページ」でした。

初め有料ではないのかと警戒しながら設定しました。
訳が分からないままうちの教室の宣伝(年1回の展示会)に使っていました。

その時だけで殆ど見たことがありませんでしたが、今日見ると内容も少し変わっているような気がしました。

取りあえずサブ講師に作成してもらった≪配布用のはがき画像≫をアップさせてもらいました。



今まで使い方がイマイチ解らないままに投稿してきたので、いい勉強になりました。

今日はフォトスケープで画像編集です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿