PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

イラストでアニメ ~テンプレート変更~

2019年05月01日 | 作品

テンプレートに自分の写真を使うことができるとありました。
面白そうなのでやってみました。

テンプレート中の「タイトル」と「自己紹介」の
文字の編集が出来ませんので文字がボケてしまっています。



今までいろいろなソフトを使ってきましたが、
どれも大体似たようなことが出来るので面白い。

今朝はこの前ワードで作った風船のイラストを飛ばしてみました。







しばらくこちらのブログ休憩しているうちに
ブログランキングは急降下してしまいました。
ポチをよろしくネ (^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿