キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

毎日情報溢れる

2024-06-06 21:35:09 | ジャニ
東京からの交通手段を決めきれないでいます。
エクスプレス予約だと在来線分は別で切符が必要になるけど、自由席だと都内、市内が付いてくる。
2000円ぐらいで安心を買うかどうかだなww

指定の場合お弁当とかを買って、すぐに飛び乗れるもんね。早めにホームに行って待たなくてもいいもんね。
でも結局早めに行くんだけどねw

そんなこんなと美容院の予約をいつにするか悩み中。
梅雨に入るけど矯正なしで乗り越えたいし、上手く現場に合わせたいしね。

って、また新たな現場情報がきたよ。
NEWSがアルバムを発売して、ツアーだって!?
こんなに勢いよく決まるもんだっけ?
とりあえず大阪は平日ですけど、頑張りましょ(笑)
お仕事片付けて行きまっせ!
CDも聞く時間はありそう♪

Aぇ!のCDをまだ聞いてないとか、初回BのDVDを見てないとか言いませんよ💦
そして、今日のよんちゃんTVに正門くんが出演したのは知りませんでしたよ。昨日から情報出てたかな??
母から出てるよ連絡が来て知りました。つまり録画してないので見られません・・・。
いい加減、録画方法を覚えてほしいよ母。
でも、この美術館に「行く?」と誘ったことは覚えてたらしく、父に「週末、これ行くねん」と言ったらしい。当日券だと高くなるんだけどな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったなあ | トップ | 癖毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事