キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

キラキラしてるよ

2010-01-04 21:42:03 | 斗真
カウコンの続きですが、私にとってのサプライズゲストは斗真でした

登場した瞬間は見てなかったけど(見えなかったけど)、「生田斗真~」って声がしてスクリーンをみるとほんまに斗真~

大丈夫!めっちゃジャニーズ的オーラが出てた。
っていうか斗真はジャニーズやって
キラキラ衣装も久しぶりに見たけど、似合ってるって
かっこいいって
笑顔がかわいいって

テレビを見ると、山Pと肩組んで歌っていましたね。私は松潤と遊んでるというか遊ばれてるとこしか見えなかったけど。
そしてサインボールを山Pと一緒に投げに行ってるのを見られてうれしかったです。


知らない間に「トマゴト」が「部屋」に変わっていたけど、それだけ斗真の扱いがしっかりしたんだなって思います。今年は舞台に立って欲しいな

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれも見たい | トップ | 映り込みは得意だと思ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

斗真」カテゴリの最新記事