キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

そろそろ慣れた

2011-10-10 17:42:55 | 関ジュ
金髪文ちゃんにも見慣れた今日この頃(笑)
体育の日らしく、運動してきました。実に2ヶ月ぶり
夏の土日は何かと忙しくてね~、なんて。でも体重も体脂肪もほぼ一緒だったからいいんだよ。ちゃんと動いていたんだよ。

というわけで、とりあえず雑誌の感想など。
d誌は陸上部の文ちゃん。これって、筋肉ががっちりしてる将也と文ちゃんで良かったよね。たまにかわいそうな写真の子もいるからさ
でもって、文ちゃんが将也の胸ぐらをつかんだシーンが思い出せないなんていうか文ちゃんって「かみやま~」とか少年だけでなく、看守も殴ってたイメージがあるからどこなのかがさっぱり
そしてミスコンで慎ちゃんが文ちゃんの名前をあげててびっくり!まさか慎ちゃんの口から「浜中くん」って言葉が出るとはねえ。でも本人も真剣に心の底から女としてコンテストに参加するやろうから、普通に綺麗やと思うわ。見てみたいもん。文ちゃんの綺麗なお姉さんになった姿(河合くんに足りなかったのは内面やと私は思う<別の雑誌やけど)
薫太が淳子を選んだ理由も、納得やったけど(笑)


WUはお休み文ちゃん。菊の頭にもたれてるんだよね?
d誌で冬眠してたというわりに、しっかり決めぜりふ(?)は使ってしまうあたりが今年の夏の精神的大変さがにじみ出てますね。
そして無事に相方が決まったのかと思いきや、これからオーディションって(笑)文ちゃんのボケをつっこめる人って関西でもそういてへんのに、真田くんにできるんやろかでも2人で何かすることになったら、ちゃんと2人分応援してあげるからね(上からw)。とりあえずフルネームを漢字で書けるようになるとこから頑張るわ


で、夏の雑誌は捨てようと整理してたのですがシゲの写真がすごく可愛くってね~。シゲが美男役やったらいいのにって思いました。美男じゃなくて瑞稀でもいいねんけど、要は男装する女の子の役(笑)ほら、ちょっとアニメ声やし、身長もそんなに高くないし、可愛い男の子としてなんかイケそうな気がする。あとは大概主役の男の子とキスシーンがあるから、それを乗り越えられるかどうかやね(笑)

それと思い出したけど、「少年たち」で広げた日記帳の下から少年たちがはい出てくるシーンがありました。松竹座で見たときは、慎平とかガッキーがかるーく出てきて、確かにガッキーはバク転とか身軽やしちょうどよかったよねって思いました。日生で見たとき、はっしーが重そうで二人がかりで引っ張り上げてました。やっぱり、そうだよね(笑)


web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビとか | トップ | ずっと充実してたってことですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事