キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

毎週聞いてるよ

2019-06-22 20:55:01 | 浜中文一
「らじらー」9時台、ちゃんと聞いてます。
ツイッターの方であれこれ書いてるので、けっこう満足してます(笑)

で、反響はある方がいいと思って、あれこれコメントとかお題とかに対して送ってるんです。
ただ年齢を書く欄があって、そこには抵抗があって書いてないんです(笑)
でも読まれるコメントには必ず年齢しかも10代から20代とか書いてあるみたいで、そうじゃないと読まれないのかな・・・って諦め気分で聞いていたんです。

そしたら、先週読まれました〜!!
丈くんが読んでくれました〜。
文ちゃんも反応してくれました〜(*^^)v

なので今週も欠かさず送りました(笑)
楽しみだな〜。
流星が福岡出張なんだよね。

先週は丈くん1人だけで始まったから、驚いたね。
でも心配せずに聞けたww
全体的にも文ちゃんと丈くんだと、安心して聞いてられる。
しかも楽しいしね。

今日はでれでれ文ちゃんだから、それはそれで面白いんだけどね〜。

昨日の20時頃、今日の1時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃山ビート・トライブ〜再び... | トップ | ラジオは聞くもの(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜中文一」カテゴリの最新記事