キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

お誕生日おめでとう

2011-10-24 20:54:00 | ジャニ
江田ちゃん、24才のお誕生日おめでとう

この一年はいろいろ楽しかったです。
「歌舞伎」では殺陣とかがかっこよかったし、イキイキしてたし、
プレゾンは本領発揮だったしw、他の曲もいい色気があったし、
「少年たち」では嫌な看守をしっかり演じていたし、踊ったらやっぱり色っぽかったし。

24才、年齢を意識する年かな。。。

とにかく目の前をお仕事を必死になって頑張って、飛躍の年にしてください!


お祝いにケーキはないけど、御座候をおいしくいただきました(笑)
あんこバンザイです。

今日の11時頃WEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる専門なので | トップ | 誕生日まつりで好きなところ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事