キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

おめでとうございます

2017-05-22 21:54:41 | 少年隊
NK52だっけ?
カウコンでヒガシが「今年50」って言ったのはいつだっけ?今年の気がするから51かな?って悩むようになったのは、表にでなくなったからー。
実際問題、52才になったんですよね。
昔、青山の柱に「死ぬまで踊って」って書いた人がいたそうだけど、踊らなくなって早何年だろ・・・。
勿体ないなあ。
というか、演出ばっかりで舞台に立たなくなったもんなあ。
とりあえず「GC」でかっちゃんも書いてたぐらいだから、楽しいお酒でも飲んで下さい。


そして、松崎くんがCM出演!!
ご飯食べてるときかな、相葉ちゃんが最後にかわいこぶりっこみたいなポーズする可愛いCMが流れたんです。この最後のポーズでファンがきゅんってするなって思ったんですけど、あの四つ葉のクローバーになる後輩社員っぽい人・・・ふぉ〜ゆ〜の松崎くんやねんてん!!
びっくりした。カルビーのHPで見たら、ほんまに松崎くんやった(笑)
おめでとう。

おとついの21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そわそわ | トップ | 夏の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年隊」カテゴリの最新記事