キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

常に全力!

2019-06-13 20:38:48 | 宇宙Six
昨日はかなり遅い時間に更新されたのかな。
ドッキリの10。

えーっと、何が正解だったんだろう?
原ちゃんのその最後の言葉が正解かな(笑)
とりあえず、テンション高い山本くんがぴょんぴょんして可愛いからOKかな(笑)

今日のドッキリ11は、江田ちゃんが・・・江田ちゃんの輪郭がすっかり落ち着いてしまってる😱
これはやっぱり文ちゃんの舞台でしっかりと(略)

でも、企画は可愛かった。(江田ちゃんも可愛いんだよ)
山本くんが一生懸命ガムテを貼ったのに、薄いリアクションしかしない原ちゃん(笑)
もうちょっと、普段からというか、今の時期はドッキリがあるんだから、大きめのリアクションしないとー(笑)
りょちゃんが悲しんじゃうよ。もしくは怒っちゃうよ。
山本くんの見せてくれたリアクション、めっちゃうまかったでしょー。
これぐらいやって欲しいよね〜(笑)

それにしても江田ちゃんの笑い声にほんわかする。


そうそう昨日の深夜の「ピーチケ」で「リューン」のチケ受付があったの。だから起きたの。
10分ちょいで繋がったけど、予定枚数終了のアナウンスだったの・・・。
厳しいな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだ? | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事