キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

親孝行(笑)

2020-07-30 21:16:15 | 
一月以上前になりますかね。
FC限定版のCDを朝からネットと格闘して予約した母。
初めての体験だから「こうやって、何回もこうやって、ほんでつながってな」と興奮気味に教えてくれました(笑)
そして指折り数えて「あと2週間やな」等、わくわくしていた母。

でもちゃんと商品説明を読んでいなかった母と私。
到着したCDはそりゃ立派で、芸術品のような装丁でした。

昨日、車でCDを聞いたらしく、帰ってくるなり「1曲しか入ってなかった」と肩を落としていました。
そうなのか!
あの感じが限定なのであって、他の曲は入ってないのね。
あー、初回版もMVが付いてるだけで、どうやら通常版にのみあのとき歌った曲が入っている!?
今頃気付いたおっちょこ親子(笑)

仕方ないので、出社ついでに探してきましたよ。
嵐なら予約がいっぱい入るから、店頭にもたっくさん並ぶんですね。
どれ取るか悩みましたよw

レジで「通常版でよろしいですか」って念押しされたけど、ややこしいもんね。
分かるよ。
間違えちゃうよねww

ついでに店内をうろうろしたけど、楽しいね。
思えばCDショップってめっちゃ久しぶり!
うちわとか飾ってるよね(笑)
店員さんのコメントも楽しいよね。
フリーペーパーはもらって来ちゃったよ。
すごいねー。

ま、母はフリーペーパーも帯にも興味は示しませんでしたけどね。
とりあえずすぐに開封してCD聞いてご機嫌なので、よしとしましょう。
落ち着いた頃にPCに入れさせてもらおう。


あ、昨日は関ジャムでジャニーズ特集(?)があったんですよね。
録画だけして見られません。
なんだかあれこれあるってだけであたふたしちゃう今年の夏です。
土日であれもこれも見なきゃいけない。4連休とのギャップ!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 争奪戦惨敗 | トップ | 悪い子ばっかりww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事