キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

もう梅雨!?

2021-05-16 20:43:27 | 関ジュ
今日も朝からTV見てます。
「まいジャニ」のMCがリチャと末澤くんで、その紫の衣装は前にも龍太の卒業のときかなんかに見たけど、怖い先輩感が出るなあって改めて思ったりw

「グレショー」の稽古風景に正門くんはほぼいないけど、一応最初から舞台上にはいてよかったと思ったり。

「関西ジャニ博」は急に甘い感じになって、こちらを戸惑わせてくれたり(笑)
あの撮影スペースって、3月ぐらいに行った時さびれてたけど、復活してるんやね。
というか、フィーリングカップル決めが面白かった。
最初から最後まで小島くんを選ぶ正門くんとその正門くんを選ぶリチャ。一途な2人(笑)
今回撮ったポスターはMBSに掲示されるとか。
普通に人が多いよね・・・。あんまり行きたくないんですけど・・・。
ホワイティよりは人目に付かずに写真撮りやすいけど、さ・・・。

「コタローはひとりぐらし」見て、焼きもち妬くコタローくんがかわいいかった。
そういえば、有岡くんが主演のドラマもこの前から始まって見てます。
もういっこの力入れてる方の探偵ドラマは脱落しそうになってるけど、世間の評判を見て安心したり。

さっきの「DASH」で岸くんが発表前に24時間TVのことを太一くんに報告してるのがなんか良かった。
いい先輩後輩なんやなあって。

この前放送されたコナンの映画「天国へのカウントダウン」を見ました。
ストーリーの記憶が全然なくって、新鮮な気持ちで見てました。
あゆみちゃんの「女の勘」とか、くすぐったいかんじで(笑)
でも最後のあゆみちゃんが30秒ジャストをあてるのがコナンくんが近くに居るドキドキ感からくるものだというからくりは覚えてました。
え?何?どういうこと?
自分がよく分からなくなりました(笑)

お昼過ぎにお散歩に出掛けました。
明日も明後日も雨予報だから、少しでも雨が降ってない間に運動しようと思って。
なのに歩き出して3分ぐらいでポツポツきました・・・。
でも5分ほどで止んだので、その後は気持ちよく歩くことができました。
多少蒸し蒸ししてきたけどね。
梅雨入りしたんだもんね☔️



今日の10時頃、複数回のweb拍手をいただきありがとうございました。

本日をもってweb拍手を削除しました。
今までありがとうございました。
これからはgooの機能や最初は非公開にしているコメント欄を活用いただけると嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の雑誌はどうする?私 | トップ | しあさってまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事