キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

かわいいしかない

2019-09-02 22:40:39 | 宇宙Six
「ヒルナンデス」に、そうお昼の全国で生で放送される番組に山本くんが出演しました!あ、マツも一緒。

前半はコストコ特集でさ、「BBQのときにお肉買いました。2日かけて食べました」って言ってたよー!
コストコ行くんだって〜😄 

試食でラーメンが出てきた時、美味しい口してたよ。(美味しい口とは我が家で使う言葉で、惜しいモノを早く食べたいもしくは食べてる気分になってる口を言いますw←どうでもいい)
スープの話なのに、麺を頬張ってたよ。
卵も口に入れてたよ。
可愛いよー。

その後も試食してマツと2人でコメントしなきゃ行けないのに、しっかり食べて「おいしい!!」とかぐらいしか言ってない気がするよ(笑)
でもあれだけおいしそうに食べてたら伝わると思う!
うん、まっすー方式(笑)←明日ゲストだね。八乙女くんの髪がえらいことになってた気がする。

思えば、食レポどころか食べてるところもほぼ見た事ないから、こういうのを見られるだけで幸せ〜💛

後半がファッション関連で女性ものだったけど、けっこう興味津々で見てたね。
あと2ヶ月半で30になるんだもんね。
大人の装いとか意識しちゃう〜?
そのまま好きな服装しちゃうよね〜😁 

最後にちゃんと「トムとジェリー」の告知もさせてもらったね。
遠藤さん、ありがとうございます!
ってか、あれ、オペラ??
緊張するやん。

でも楽しそうな山本くんの笑顔みてたら、元気出た。
衣装とかメイクとかどうかな・・・って思うけど、多分山本くんがしたら山本くんっぽいジェリーになると思う。つまり可愛さは消せないww

最初の紹介時に宇宙Sixポーズしたし、ファッションの話でもメンバーにしてもらいたいって“宇宙Six”をだしたし、さすがだな!

今日は「AERA with Baby」を探せなくて凹んでいたけど、変な声が出るぐらい可愛い山本くんに癒やされました。
明日、大きな本屋に行くべきかな。


今日の6時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった! | トップ | 改訂点!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事