キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

てぃー

2019-09-11 20:41:21 | 宇宙Six
昨日が10日だというのは分かってました。
でもなんか「宇宙に6chu〜」は次の更新まで間隔があく、という認識が強くて抜けてました。
しかも更新されるのも遅かったし←言い訳

「どれミゼラブル」の稽古、楽しそうですね。
少人数だし、異種格闘技戦だし、張り切ってるね!

で、室ちゃんって言い方に違和感があったんだけど“りゅーてぃー”になるとは!?
なんともにあわ、いえいえ、かわいらしくなったもんだ(笑)
京都のヤンキーやで(笑)

一緒に動画も撮ってるし、学年はいっこ違うけどこーてぃーが早生まれなだけで干支は一緒やもんね。

そっか、そっか。
舞台、楽しみや〜。

っていうか、明日とか明後日の「トムとジェリー」行きたいよ〜。
お金さえあれば、行くのに〜。
早々と飛行機を取った私のバカー。
でも安かったから、私、えらーい。
今日は「HEY!ポール!」のへいちゃんの部分だけの夢を見て、目が覚めた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ地巡る?(笑) | トップ | いきなりそっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事