キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ロケ地巡る?(笑)

2019-09-10 21:29:06 | 関ジュ
Aぇ!の特番を見ました。

最初からギャグ連発で大変そうな円さんと木元さんw

末澤、小島、佐野の3人で一寸法師を世界に広めよう=PVを作ろう。
道頓堀からスタートして、くいだおれ太郎の前に行き、喫茶アメリカンで打ち合わせ。
知ってる。全部知ってる。
アメリカンは最近ランチ後に行った(笑)THE喫茶店よね。

一寸法師役にはやはり小柄な末。テストだからとロケ途中でいなくなる2人(笑)
末が乗るお椀は発泡スチロールがいいということで(案を出した先生ってナイトスクープにもでた事ありそうw)、工場へ。でも巨大看板の所ではなく龍野へ。

いざ出発は湊町発着場。つまりなんばHatchからやから、FM OH!やね。
最初から疑問やったけど、「大阪府、大阪市、国土交通省に許可をとりました」と佐野くん。そうやんな。いきなり船出したり、撮影したら捕まるよね。転覆とかも大変やけど、まずそこよねww

ただ末が道頓堀の辺りだけでダウン。大阪に台風が直撃したあとやったから、暑さとかもろもろ大変やったみたい。
そこで交代した小島くん。
ということで、会社の前を小島法師がお椀に乗って漕いでたよー!
えーいつ来たんやろー!?

無事にPVも撮り終えて、松竹座横のあのビジョンで流してたけど1回きりなんかな?
普通に遭遇してみたいな。

正門、リチャ、大晴でラーメン屋さん改造計画←そんなんやったかな?
天神橋筋商店街に行ったけど、賑やかなのは一部よね。閑散としてるとこも多いよね、なんて思ってしまったり。
ロケ開始からボケいっぱいの大晴は笑顔満点!やっぱ可愛いなあ。
外国人観光客を呼び込もうということで、English正門。なんか先生が似合う。先週のメイン回は生徒役が似合ってたけど。現役国公立大学生の大晴はさすがやった。

それにしても、ラーメン屋なのにネギ油の炎のお店はよしとて松坂牛のお店に行くとは、贅沢やなあ。ん?お肉は食べてないかも。

そしてSNSから人気になればいいねーで終わったけど、まずヲタが押し寄せるよね(笑)
場所が分かりにくそうやけど、ラーメン自体美味しそうやし、気になるよね😁 

昨日の20時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオがたまる | トップ | てぃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事