キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

半年頑張ろうかな

2012-10-07 23:24:52 | ジャニ
BSで大河を見ている途中からお腹が痛くなり、これは胃が痛いのかも知れないと薬を飲んだものの漢方系だからかなかなか効かないし、横になってもうずくまっても痛くて思わず救急車という言葉が頭に浮かんだ3時間ほど前です。
今から病院に行って点滴打ったりして一晩入院とかしたら、明日東京に行けなーい、自力で治す~と耐えました(笑)その後お薬が効いてきたのか、お風呂に入り、普通にネットに向かってます。

去年の6月頃にも同じような痛みを経験したけど、なんだろうな。一応会社の健診でバリウム飲んだけどなんともなかったし、カメラはできるだけ飲みたくないし

これとは違うけど、一晩中まさしく痛みで転げ回っていたことがありました。そのときは翌日ちょっと大きめの病院に行って、即手術で入院しました(笑)で、同じ病気に裕太もなっていたそうで(あえて名字は書かない)相当痛みを我慢しちゃったんだろうなと思わずコメントしそうになりました。動画で言ってたけど、私もあと半日とか遅かったら今ここにはいないからね(笑)辛かっただろうに。しかも、私も夏休みだったし、親近感を感じるわ今感じても、あれだけど。
それにしても、今時のタレントさんらしい活動してるんですね。一歩ずつ頑張れ!

と、今日の半分はどうでもいい話しでした。
後半もたいした話じゃないけど。
っていつもどうでもいい話ですけど。

ようやく朝の連ドラ見ました。
こんなにもここでロケやってたのー??と1人きゃーきゃー言いながら見てました(笑)
そうそう、純と愛の出会ったあの橋で13日から21日までオープンカフェがオープンするんですよ。夜景はきれいかも知れないけど、川はびっくりするほど・・・眺めるものではありません

でもヒロインが夢に向かって一直線なあたり、「朝ドラ」って感じがしました。異色っていうほど異色じゃないと思ったけど、それは久しく見てないからかなあ?

昨日の「土スタ」で「男前がたくさんいる事務所」と言ってしまう風ポン(29)。童顔だけど兼末を見ると、やっぱり大人になりましたね(笑)
何より、純と結婚しちゃうの~?それが衝撃でした。


光一くんが「徹子の部屋」でグリーンスムージーを飲んでました。私もあれを家で作ろうかと思い、電気屋さんでスムージーを作る機械を買おうと思ったけどピンキリでどれを買えば良いか分からず帰ってきたことがありました。それを母に話すと、置き場所やら洗い物のことを考えたんでしょうね。「ジューススタンドで飲み」と一蹴されました・・・。ええー、高いから自分で作ろうと思ったのに

あと「SHOCK」の映像を見て、これだけ綺麗に撮ってるなら商品化してよーと改めて思いました。でも、今年の映像を見たら泣いちゃうかも知れないなとしんみりしてしました。



WEB拍手にメッセージを下さったanonymousさんへ
あれれ~?分かりませんでした。そりゃもう真剣に見てたんですけど・・・残念です。
またトークショーとかあるんですね・覚えておきます!
某CMは昨日と今日でかなり見ました。ヒゲがなければ(誰のことかすぐ分かるw)素敵なのに、なぜ本人に通じないんだろうと思ってしまいます。
そうそう次はグラコロですよ。でも私は商品よりCMソングが好きです。
滝チャンネル、あれは難易度高いですよ-。スノーマン以外は「なんだか分からない関西のチビッコ」というひとくくりで見ちゃうと思うので、変な動きをしても「目立ちたがりやなあ」と納得しちゃうと思うんです。だから「ええー」と驚くのが正しい楽しみ方ですよ(笑)
最後の、その、混じってる姿を想像するとマネージャーにしか見えないです。現Gでも最年長なのに、なぜそんな最年少Gに入れちゃったんでしょ

昨日の23時頃、今日の0時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVあれこれ | トップ | 座長! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事