キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

TVあれこれ

2012-10-06 22:17:08 | ジャニ
水曜日に「少クラ」の検索をしていたら、どうも知りたいことと違うことが出てくると思ったら,普通に放送日だったんですね。
数日遅れでようやく見ました。

トラジャだ~とぼんやり見ていたら、みゅうとのダンスが好きかも~という気がする。
「Shelter」を見て、こんな風に踊るんだ~と知る
で、やっぱりそこまでみゅうとのダンスが好きってわけじゃないと思う。

ルイスとジェシー、どっち呼びがいいんだろう?
アンダーソンをケイシーって呼ぶのを見たり、聞いたことはないけど、今回のコーナーはどっちの呼び方も出てきたから気になった。
隼人役がクールで自分と違うとか雑誌で答えていたけど、そんなに素もはっちゃけタイプじゃないと思う。
でもファンからすると「ドラマの時ってかっこつけすぎー(けっ)」って思ってたりするんだろうか?と勝手に楽しませてもらっている私。

「もうあんなことナシな」だけでそうへいとみくは何が分かったんだろ?

ドラマの話はおいといて、夏だか冬だか分からない曲の衣装が可愛くて好き。
曲も可愛くて好き。

最後の曲ではっしーと勝利くんがセットになっていた。
後の勝利くんのアップ。
まだ何にも考えてなさそうなのに(良い意味で)こんな表情するなんて、すごいなこの子!と思う。

そういえば、美容院で「鬼SP」の話をしていたら「ひなこちゃんの彼氏はでてきました?」と聞かれて、ピンとこなかった。さらに「せくしーぞーんですよ。きすまいふっと2についで売り出し中ですよ」と言われても誰のことか分からず、しばらく経ってから「あー、でてなかったー」とふうまくんを思い出した。この前のSPはそれよりも壮ちゃんとか眞が衝撃だったからさ

お正月の城ホでセクゾンがコンをすると発表あり。じゃあ、5と6は関ジュでお願いします。

ジャニから離れるけど、昨日の「スタパ」に神木くんがでていたので思わず録画した。
美しく儚げな義経。五条大橋での弁慶との出会いがとても綺麗で明日の放送が楽しみになりました。
それにしても、技術の進歩っていうんですかね~。ヒガシが義経をやった頃はワイヤーって感じがしたのに、徐々になくなってきてますもんね。今回の大河でも飛び回るのかどうか分からないけどね。
そして、子役からまっすぐ俳優へと育ったなあとしみじみしちゃいました。まっすぐだねー。

上旬誌チラッと見てきました。
WU誌の先輩ページに名前とかエピソードがでてきてますね。
舞台写真は看守姿と上半身脱いでるのと、なんとなく確認できます。が、P誌だけちゃんと名前入りで紹介があって思わず購入。一冊ぐらい観劇記念だもん。

昨日、ジャニショに行ったけどジュニアコーナーが小さい小さい。
滝翼のとこを見たら、滝ソロの写真がでてたし、エビくんのコーナー(ジュニアじゃなくなったんだなと実感)にはサマリーがあった気がするのに、なんでプレゾンとか松竹の少年たちとかの写真が出ないんだろう?今年は出ないのかな・・・。

web拍手を送る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう | トップ | 半年頑張ろうかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! ()
2012-10-06 22:41:03
もしや、ニアミスですか!!ニアミスか!?

私、昨日、17時半前にジャニショにいました。滅多にいかないのですが、ふらっと。

あああ…ニアミスですかねえ。
返信する
まさかの! (いさな)
2012-10-07 19:39:50
ニアミスですね。
勝手に時間帯が違うと思ってましたが、、、

私、17:50過ぎに着いたと思います。

何も欲しいものが新しく出てないのに行かなきゃいけない気がしたのは、きっと都さんに会うためだったんですね。

でもニアミス・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事