キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

迷惑どころか

2010-01-09 12:35:07 | 
今日は嵐のドラマがありますね。
おとつい「いいとも」に翔くんが出ていて、そうだそうだと録画予約したので見忘れることはありませんがメールが来ると見忘れ防止で有り難いですね(笑)
10年前のドラマも見ていたので、今回のドラマのポスターを見ると大人になったなあと思ってしまいます。

メールと言えば「0号室の~」はヒナがメインででてるんですね。最初が大ちゃんなのは知ってたけど、見られない地域なのですっかり存在を忘れてました単発ドラマの感覚かも。
見られないものは諦めようというスタンスなので別にいいんだけどね。きっとその代わりに関ジュ番組をあれこれ見られるようになってるんだから。

見られないと言えば、キンキコンの10日。なんかオーラスよりも人気ですね。なんでやろ?去年のNEWSコンはジュニアファンにとったら短かったけど、NEWSファンにとったらおいしかったと思うの。あ、もしかしてKinKi Kidsも嵐パターンかな?終演後、その日中に東京に帰らなきゃいけないからオーラスが一番短いとか・・・。
もしそのパターンだったら、私ってほんまに馬鹿かも。嵐で2回もそんな経験してるのに、オーラスから抑えるなんてとりあえずまだ丸一日あるんだから、頑張ろうっと。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/7もかっこよかった | トップ | ラスト三日ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事