キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

支持される曲

2008-10-26 21:18:52 | 
何かの雑誌で翔くんが「素晴らしき世界が人気あるんだよ。結構前の曲なんだけどね」というようなことを答えていて、それを見てから「どんな曲だっけ?聞きたい」と思ってました。なんとなくは覚えてるんだよ。タイトルのままの歌詞を大ちゃんが最後にソロで歌う、とかそんなことぐらいはσ(^_^;)
PCに入ってないので確かに2年以上前のアルバムだなと、とりあえずどのアルバムに入ってるのかを検索。
「One」ということを確認。CD持ってるけど、埋もれてそうだから探しやすく収納しているMDで聞くことに。ところが何曲目かまで覚えてなくて、とばしとばし聞く私。

ああ、これだ~と聞き入り「うん、良い曲だよね~」と思っていたけど私の記憶にある大ちゃんの歌声が聞こえてない。おかしいと思って次の曲を聞くとそれが正解でした
でもさー「Days」も良い曲だよね?!
あと「Lai-Lai-Lai」も好きだし、「Yes? No?」も初めての嵐コンを思い出して泣きそうになります(; ;)

それで思わず次のアルバムに入ってるダイジェストDVDを見ちゃいました。
そのときを思い出して泣きそうになる反面、冷静に見る私もいて話題の相葉ちゃんのEYESにやっと気付いて釘付けでした(笑)


「流星の絆」初回と2回目をまとめて見ました。評判通り面白いね。サスペンス系なのかと思っていたので拍子抜けぐらい。亮ちんに宗佑のイメージが残っているのかも(笑)いい感じで三兄弟の真ん中を演じてるね。早くも次が楽しみです♪
主題歌に関してはどうも最近の嵐の曲は1回や2回は耳障りがよくてすーっと通り抜けちゃうの。聞いてるうちに「好きやわあ」って思うねんけどね。

本日18時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定?! | トップ | 10/25昼見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事