キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ただのお披露目だろうね

2020-10-10 20:26:42 | 宇宙Six
今日はちょっと毒吐こうかな。
気分悪くなるかもしれないのでご注意を

といっても当たり障りないことしか書かないだろうけど。

昨日、来週のMステにジュニアがわんさか出演することが発表されましたね。
もし何もなかったとして、宇宙Sixはそこにいたのかなってぼんやり考えて。

出したくなかっただろうなとか考えたら、止まらなくなって(笑)
でもあれだけグループというグループが、それもハピライとか関西は出てなかったのに関西の3グループがでるのに、宇宙Sixだけ出ないとなると文句が出るだろうし、違和感しかないからどうにかもうやめてほしかったんじゃないかなって。

「ふゆパラ」もふぉ〜ゆ〜も内くんもご褒美的によしって感じで、他はもういいやって感じやったんちゃうかなって思ったり。
あ、でも、チケはもちろん完売やし、宇宙Sixはグッズも売り切れたよねー。
私買えなかったもーん💢

ただ辞めさせるんじゃなくて、公演期間中に不祥事を起こしてクビだったら残りの公演は中止になって、そんないい加減ややつがいたんだから、解散になっても誰も文句言わないだろうとか思って、あのときに情報を出したんじゃないかとか思えてきて。
ほら、週刊誌のネタって少しは事務所側からリークとかありそうやん。
最近、あり得へんようなことも当ててくるから情報が漏れてるんじゃないかって思う節もあるしさ。
もしくは隠したい情報と交換条件とかさ。適当に売られちゃった感じ?

自分書いててなんやけど、ドロドロしてるわー。
安もんのドラマみたい(笑)


今回、法に触れそうなことと女性問題が取り上げられてて、女性問題だけならここまでのことにはならなかったって記事があったけど、そうだったら私の受け止め方も違ってたかもなあって思って。
心の弱い部分が犯した罪的に今は捉えてるけど、単に三股の記事やったら嫌悪感がでてたかもしれないなって。

チャラいのは分かってる(笑)
昔、「SHOCK」ついでに青山劇場にプリクラを撮りに行ったら、出勤する山本くんとすれ違って、「今のチャラいのん誰?」って妹に言われたもん(爆)


ちょっとしたことであれこれ考えちゃうけど、いつまでもこの調子でいると総白髪になっちゃうww
楽しかったのは事実だから忘れる必要はなくて、いつでも一生懸命にステージに立って、アイドルしてくれていたことを思い出とできたらいいなって思い始めてます。


そういえば、おとつい家に帰ると雑誌のあるページが開いたまま置いてありました。
右のページのスニーカーが欲しくて意見を求められるのかと思ったら、「この子知ってる?」と左のページについて聞かれました。
「うん。知ってるよ。A.B.C-Zの橋本くん、はっしーって言うねん」「はっしー?変なの」
えー、何ー??
あまりにスパッと切られたので、「塚ちゃんと同じグループやで」とは言えませんでした。

ちなみにMステは3曲をその人数でやるから、1曲目、2曲目と別れて、3曲目で全員出演かなって意見に賛成です←賛成とは?
でもなあ、なんとなく「リアデラ」はエビキスで止まっている私。トラジャとかきっちり踊るんやろうけど、なにわもAぇ!も違うなあ。
 
おとついの22時台に3人から、今日の12時、14時頃web拍手をいただきありがとうございました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぐられる | トップ | 何も見ても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事