キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

クリスマス

2023-12-03 20:57:52 | ジャニ
昨日と今日は旅に出ておりました。
とってもサンタでした。

今朝、空港でちょうどクリスマスデートの様子がTVで流れていました。
ありがとうございます!!
なんだか上田くんと中丸くんで楽しそうにクイズを答えてました。
お土産買ったり忙しかったので、あんまり見られなかったけど、良いときに補給できました(笑)

横浜、行きたいなあ。

キンキのドームはグッズが出なさそうなので、行きたいなあ。
でもそんな時間はないだろうなww

ってか、インスタの上田くんは立派なアイドルだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWS 20th Anniversary LIVE ... | トップ | 落ち着くことはない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事