キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

昨日は良かったのに

2022-08-12 22:05:51 | 関ジュ
昨日見たドラマ「アイドル」の待子さんのWikipediaを母に見せたんですよ。
正門くん(が演じた子)は帰って来られたんやで〜と言うと
「そうかな、やっぱり死んだんちゃう?同じ名字なだけで」と夢を壊されました。
そこで考えました。
正門くん(が演じた子)が大陸で亡くなったとして、家族宛の手紙に待子さんのことを書いてたんじゃないかと。それを見て、正門くん(が演じた子)の遺骨をもって待子さんのショーを正門くん(が演じた子)の弟が見に行ったんじゃないかと。
実際、戦争が長引くと客席の後ろの方はそんな感じやったやん。
それで「兄が・・・」と話をして正門くん(が演じた子)の死を知る待子さん。
でもなんやかんやあって、その弟と結婚することに。
正門くん(が演じた子)はあの時代に学生さんやったわけやからええとこの子やと思ってたけど、まさか御曹司だったとは〜!?

ということで、真面目に調べてみたらやっぱり正門くん(が演じた子)は生きてたやん。
会社の初代社長やん!?

良かった。
ご無事で。


そして昨日かおとついにTwitterで見かけた象印のボトルの色展開の話。
今朝のおは朝で取り上げられてました(笑)
それを取り上げたのが宝塚ファンの人だから、スターさんの色の話とかすれば良いのになぜかサッカーの話でした。うーん、たむけんさんもいるからそれならオリックスの話の方が良かったのではーと思ったりしたけど、でも色展開の気持ちが分かる二人に扱ってもらって良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドール | トップ | 24451~君と僕の声~ 2022/8/7 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事