キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

同じ気持ちで見てた

2023-10-01 17:52:58 | ジャニ
「亀さんぽ」見たよー。
いつの話やねんーって感じだけど、そう8/18発売の亀ちゃんのソロCDの特典映像だよ(笑)

18歳でこの車を買うって凄いね。そりゃ気合い入れなきゃ買えないよね。
丈くんは運転すると言うより文ちゃんに乗せてもらった話をよく聞いたから、今も乗ってなさそう。あ、でもお末とドライブしてたかな。それもお末の運転かな?

初めて関西の人を車に乗せるってときに「Aぇ! groupの方が」という亀ちゃん。
この時にはもうAぇ!のことを知ってたのね!?なんや言うても、関ジュのことはほぼ知らんやろうし、丈くんの方がそりゃ知ってるやろうに、そういうボケをしてくれて嬉しい。わっしょいの準備は始まってたやろうけど、丈くんにそう言う話をしたことあるってことやろうし。

それにしても野球の話ばかりなのもあってか、丈くんっていいよねって思いました。私が気になった部分が全く出てこなくて、ええ子やねんなあ。はあ。


そして夜は山田くんと裕翔くんと観覧車へ。そういえば山田くんって高所恐怖症なんだよね。亀ちゃんもそうだよね。でも2人ともフライングとかやらされがちなんだよね😅
一芸を身につけようと頑張る裕翔くんの話から、「亀梨和也というブランド」って2人が言ったけど本当にそうだね。外野から見てても、亀梨和也って認識してたもん。
その反面、妖精が見える上田くんとかボイパの中丸くんも認識してたもんなあ。

映像が終わりに近づき、そういうことだろうなって同じ気持ちでテロップ読んでたのにまだまだこの車を手放さないって亀ちゃんが話していて、ズッコケそうになったw
でも楽しそうに話してるからいいよ。

また亀さんぽありきで何かしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り付けの正解が分からない | トップ | 誕生日ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事