キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

はーやーくー

2014-03-20 22:13:12 | ジャニ
明日は金曜日だけど、祝日だからお休み
でも朝からチケットホンに電話(笑)そのあとはお出かけ~。ジャニ三昧~
ついでに(?)土日のどこかで松竹座に行きたいなあ。定価で行きたいな~(ここ重要)

ということで、昨日はお稽古帰りで遅くなったのと特に書くことがなかったので、更新しなかったわけですが、早くDVDを見たくて仕方ないんですけどーーー。
なんかよく分からない(失礼)BS朝日の番組でNEWSのDVDが紹介されていて、5分ぐらいあったかな。それでライブ映像を見たら、9/7のドームに戻ってもうたやーん。楽しくなってきたやーん
勢いで初回盤を買ってしまい「大きい・・・」と思ったけど、写真集、ええやん
楽しいよーーー

「いっぷく」曜日レギュラーに決まったまっすー。「日曜にライブがあったら、即出だね。まっすーが嫌いな即出」というKラジ。月曜日のライブがないんだろうね、きっと。3連休が多いのに
ますおこのコーナーはろくに怒ってるのを聞いたことがない。
シゲめく=春めく、みたいな感じのまっすー語録(笑)「ジャケ買いした活字だけの本」があるまっすー。代わりに読んであげるよ。そしたらお金かからないし、保管場所に悩まなくていいもん
ところで、髪色が変わったのは何の為か発表しないの?


そういえば昨日1番ソングみて「Venus」踊ろうとしたら、出だしがなかなか思い出せなかったサビは大丈夫だけど、こうやって忘れて行ってしまうのかと悲しくなりました。最近は記憶力をジャニよりも仕事に使っていたからね(と、言い聞かせる)


WEB拍手にメッセージを下さったのなめさんへ
こ・高層階の建物は揺れるように出来てるらしいので、きっとそう(苦)
そういえば私もゆっくり起き上がるように言われたことあります。ゆっくり逃げましょう(笑)
通路横の席ならそれもできるのですが、多分ど真ん中だったと思うので難しそうです(涙)
グッズ売り場を覗くのは好きなので、行ってみますね限定って何だろう。
眼鏡も必要っぽいご時世ですね~。私はたまにマスクをつけて、気持ちだけ防塵してます。頑張ってこの時期乗り越えましょうね!

昨日の14時頃、23時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月中にも会いに行きたい | トップ | 春休み 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事