キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

2018-04-25 21:53:59 | 宇宙Six
せくしーにゃんこの更新。

出会いと別れの春。
それぞれにやっぱりここで伝えたいことがあるんだよね。
そうそう、Hey BUDOなんてグループもあったよね。(正確なつづりは知らないけど)

だからいっぱい話し合っただろうし、そのときの翔ちゃんの目を見てるから「応援しよう」って気持ちになれたんだろうね。
寂しいのはそりゃそうだろうけど、不安にさせないって決意も本物だと思う

なんていうか、たまたまだろうけど、このことに関してめぐが最初に気持ちそのままに更新して、幸大がなんだかんだと一緒に活動してきてやっと同じグループになったリーダーとして更新して、山本くんが感情を素直に出して、原ちゃんが宇宙Sixになるときもファンに複雑な気持ちをさせたのにってのもあってまたって思いがあって、江田ちゃんで締めというのがよかったのかなって思います。
私は裏(?)リーダーは江田ちゃんだって思ってるし、江田ちゃんは全員のことを見ることができるし、もちろん個人的な長年の気持ちもあると思う。でも時間が経ってからの更新だから、強い言葉も自信を持って書けたんだろうな。

宇宙Sixの道を信じてついていきますよ〜

そして嬉しい出会いのお話。
えーっと、顔文字・・・変わった?私、機種変更してないけど、なんか雰囲気変わったよね?気のせい??

1人1人細かく書いてる!
さすが、江田にゃん!!
「Shine」また歌って欲しいな。なんかジュニアが出る歌番組ないかなあ。「ザ少年倶楽部」って番組があるんだけどなあ(笑)
歌詞に「エイリアン」って出てくるんだけど、私たちはエイリアンで確定なんでしょうか?

文はふみとは読めない。どうしてもぶんと読んでしまうw
今「コソ練」のことを書いても大丈夫だよー。コソ練してたんだねー。
凄くダメだしするのかー、演出家江田は怖いのぅ(笑)
「ママ?」って台詞もあったけど、むーちゃん先生の言葉は優しくて素敵です

宇宙Six、おっきくなろうな

からの「UNION」
どう考えても行きたかったけど、DVD撮りがあったから発売を楽しみに頑張る。
少しでも作りの部分に入った江田ちゃん。凄いな
亀ちゃんからの信頼を確実に得られたんだね。亀ソロもDVD欲しー。

一番近いところでMステのバックについてくれるとリピできるんだけどなあ。「歌舞伎」も昼公演のみだからめぐも出られるよ!

限定写真、ありがとう
レビューショーを思い出すのと、この子達からチラシをもらいたかった・・・と気持ちを遠くに持って行けます


さて、妹からクレカの先行予約の案内を渡されました。「誰か知らんけど、いる?」って。
宇宙Sixは多分知らんと思うけど、ジャニーズJr.って方で気にしてくれたんかな(笑)ええ、とっても気になってます。ただ客席が動くのがどうも酔っちゃうだろうな・・・と思うと行けない。他の劇場ではできないんだろうな。


昨日の21時、22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いしかっこいいし | トップ | 充実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事