デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

デンマーク 長い12年と半年

2013年02月24日 | デンマーク便り
昨日は旦那さんとマラソンマイナス気温+強風。本当に寒くて30歩くらいで私は引き返してしまいました。
旦那さんはちゃんと完走。
そんな旦那に私の走り方のスタイルがおかしい、まるで犬みたいだよッとだめだしされました。
旦那曰く、ダーッと猛ダッシュしたあと、後から来る旦那をハーハーと荒い息で旦那が来るのを
待っている。その繰り返し(らしいです)

まさしくドックマラソンですね・・
一人で走るほうが基本的に好きなのですが、旦那さんと走るとどうもテンションがあがって
嬉しくなってこういう行動に走るみたいです。←自分分析。

そんな旦那さんとも結婚12年と半年を迎えました。
デンマークでは(日本もかな?)12年半はKobberbryllupといって家族や友人たちと盛大にお祝いします。
ブーケもいくつかいただいて、まるでリビングはお花畑・・
しばらくポ~っとお花を眺めて春を待つ妹がデンマークから更新でした。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

最新の画像もっと見る