デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

From bogense

2009年12月12日 | 北欧
外国からの小包ってなんだか心躍りますよね!
先日、届いた荷物。切手が可愛かったです。
夏に妹から届いた荷物は一面、船 船 船でしたが
今回は雪と戯れる子供たちでした。可愛い

お店にもクリスマス・ファブリックやクリスマス シートなど多数新商品
ご紹介してますので、是非ご覧下さい。

北欧雑貨ビオナリー







それにしても前の記事があまりにも昭和っぽく純和風なのに。
今回また北欧へ戻ったりと、ふり幅の大きい日記になってきました。

できれば北欧でまとめた記事を書きたいんですけど、たまに純和風の私が
でてくるんですよね。。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨<br>
<br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る