デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

恋しちゃう北欧雑貨がいっぱい紹介されます!夏のスペシャル 

2013年07月31日 | メディア
ボーゲンセのお祭り楽しそうですね。
妹には、ここで一発、貞子にでも仮装してもらって、
ジャパニーズホラーで一人、気を吐いてもらいたかったですね。。
ただ、せっかくなじんできた町から浮いちゃいそうですけどね(笑)

さてさて、7月ももうすぐ終わり、あと少しで8月になりますが、
昨年、放送された「恋する雑貨 夏スペシャル」再放送されることになりました。

8/1(木)16:00~17:00
NHKBSプレミアム
恋する雑貨 夏スペシャル!「わたしのとっておきを探して」



1時間の番組に3か国(デンマーク、スウェーデン、メキシコ)の可愛い雑貨が
ぎゅ~っと詰まって放送されます。

当店でもご紹介していますJens Funder-Nielsen氏のデンマーク モビールの製作風景や
スウェーデンの美しいカフェ雑貨など多数、北欧雑貨が紹介されます。

Funderさんのお家、特に玄関入ったところが本当に素敵なんですよ。
アンデルセン童話の主人公たちが風に揺れて今にも飛び出してきそうな
とっても美しい映像で、童話の世界に入り込んでしまったような気分になります。

見逃してしまった方、この機会に是非ご覧ください!


恋する雑貨 夏スペシャル 「私のとっておきを探して」


また、実際にデンマーク モビールをご覧になりたい方は、伊豆高原のLille Danmark にて
常設して展示しておりますので、こちらも合わせてご覧ください。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ















最新の画像もっと見る