◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

私の3連休

2014-11-06 07:06:50 | 日々のこと
世間では、11月1日、2日、3日が3連休でしたが
1日は通常通りのレッスン
2日は、ホームコンサートを開いたので
私の3連休は、3日、4日、5日でした。

連休初日の11月3日は
姪っ子が通う大学の学祭に行きました。

姪っ子、大学のサポーターに応募して
着ぐるみを着たり(大学のキャラクターだそうです)


プレートを持って案内係をしていました。


とっても楽しそうにしていました

そして、この学祭のイベントに、息子の大学のサークルが毎年
参加させてもらっているらしく、初めて息子の踊っている姿を
生で見ることができました~

踊る姿も様になってきたかな?


写真ではわかりませんが、息子、笑顔で踊っています^^


息子にカメラを向ける私にむかって
娘が「キモッ」と言いました

やっぱり、親ばか
でも何歳になっても、自分の子供は可愛いもんですから

大学の学祭に行くなんて、何年振りでしょうか??
なかなか楽しかったです

連休2日の11月4日は、それまでの疲れがドット出てしまい
一日、家でのんびり読書していました。

最終日の5日は、ラブの病院の日。
この日の病院は、とっても混んでいて
4時間コースになりました

しかも、血液検査の結果が悪かったので
お薬が一種類増えて、来週また血液検査することに・・

病院に長時間いて疲れたことと、検査の結果が悪かったので
どんよりした気分の一日になってしまいましたが
休講で大学が休みになった姪っ子が、隣の実家に遊びに来ていたので
色々おしゃべりして、気分転換できたのでよかったです

あっと言う間に3連休が終わってしまいました。
今日から、またお仕事頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿