◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

これからのお楽しみ

2014-11-14 09:49:32 | 日々のこと
昨日から、一気に寒くなって
「冬到来!」という感じになりましたね。
生徒のみなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

10月末の楽器店のコンクールが終わり
ホームコンサートが終わりましたが
まだこれから、娘と生徒ちゃんの
教育連盟のオーディションがあります。

娘も生徒ちゃんも、まだちゃんと仕上がっていません
とにかく、やっていくしかありませんね~。

このオーディションが終わったら、一段落。

11月末のニコライ・ホジャイノフさんのリサイタル
12月のフジコ・ヘミングさん出演の演奏会に行くのが、
とって~~も楽しみなんです。

どちらの演奏も、生で聞くのは初めて。
奮発して、S席のチケットを購入しました

体調崩さないように気をつけなくちゃーー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿