わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

のんびり冬休み。

2016-12-26 02:24:30 | 母として。
えれはいむです、元気です。

子供達も冬休みに入っています。
今年ももうすぐ終わりですねー。

クリスマスも終わりました。
なんか年々クリスマスが地味になっている我が家。子供たちが大きくなってくるとこんなもんかな。

息子は日曜以外は毎日塾だし、そもそも中学生になってからクリスマスプレゼントを貰えないので、割と興味なし。ごちそう食べられるのは嬉しいらしいけど。
クリスマスより前におこづかいでポケモンのサンだかムーンだかを買ってて、今はそれに夢中。おい勉強…。

娘はもっと冷めていて、そもそもごちそうにつられるキャラでもなく、プレゼントも別にそんなに欲しいものもないので、中古のWiiUのソフトを頼んだらしいけど、
もらってすぐちょっとプレイしてすぐ飽きたようだw

25日は朝は昨日の余りのピザを食べて、おやつは余りのケーキを食べて、子供達とのんびりブラタモリの再放送見たり、笑点見たり。
だらだらデイズすてき。
そんななか息子の勉強を見てやったり、娘ととりとめもない話をしたり、ダンバトを失った私はそこそこいい時間を過ごさせてもらってるよ…。(涙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いお別れ。 | トップ | WJ4・5合併号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母として。」カテゴリの最新記事