わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

長いお別れ。

2016-12-22 02:31:43 | 主腐として。
えれはいむです、元気です。

元気なのかな…けっこう喪失感で満ちているんだけど。
予告通り、12月20日をもって、私が2年ほど夢中になり続けたワンピースダンスバトルがサービスを終了しました。
跡形もなく消え去りました。アプリゲームの最期ってこんなにも残酷。

最後の一か月は、動画撮影したり、お別れ絵を描いたりしながら紛らわしてましたが、
本当に無くなってしまったら、もう…。つまんない。つまんないよ。
やれ世間では真田丸ロスだとか逃げ恥ロスだとか言うけども。ダンバトロスも入れといてください…。

いちおう曲は録ってあるので忘れることは無いんですけどね。
何か月が経って、「あー、○○の曲、すごいいい曲だった気がするけど忘れちゃった…」って人は私に言ってください。
いつでもうプしますので。


ダンバトの後になんか別のアプリ入れるかな…どうしようかな…。とも思ったけど、そんな面白そうなものも見つからず。
ダンバトにハマる前は何してただろうか。と考えてみたり。どう森やってたな。
来年の春にどう森のスマホアプリが配信されるとのうわさなので、それでまたハマれるだろうか。
それまでどうしようか。
いっそゲームそのものを断ってみようか。

それはそれで健康的かもしれないな!
とりあえず、しばらくお絵かきに時間を取られまくって他のことをさぼっていたので、いいかげん年賀状のあて名書きをする…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字。 | トップ | のんびり冬休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主腐として。」カテゴリの最新記事