まめ手帖日記

☆★☆★☆★☆★

それはただの気分さ

2005-06-21 | 音楽
昨日たまたま観ていた「スマスマ」で、稲垣吾郎メンバーがFishmans「それはただの気分さ」をカバーしていた事があると知り驚愕。あの難しい唄を。稲垣メンバーが。聴きたいような、聴きたくないような。

気持ちが弱っていたり、高ぶっていたりするときは無意識にFishmansなのさ。
今年で7回目になるRSRで毎年思うのは、この広い大地で、あの音が聴けたらという未練がましい想いなのさ。それはただの気分さ。

Bonobosってどうなのさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンタッチ (ot)
2005-06-24 02:12:01
「それはただの気分さ」に関しては稲垣メンバーに曲提供したものなので、SMAPがオリジナルだったりします。むかーし、何かのテレビで吾郎メンバーがその曲を歌っているのを目にしたことがありますが、さすがに難しそうな歌いきれてない感じでした。でもかなりメンバーもお気に入りなんでしょうね。



でもって、勝手ながら回ってきたMusical Batonバトンってやつを、WACCAさんに渡したいと思います。すみません。
うそーん (WACCA)
2005-06-25 00:23:52
稲垣メンバーに書き下ろしだったのーーー!?

でもメンバーが歌っている感じをシミュレーションしてみたら、「やっぱ聴きたくない」という気持ちにほぼ傾きました。聴きません。



Musical Baton受け取りました。真剣に考え中です。