まめ手帖日記

☆★☆★☆★☆★

緑のアーチ

2009-08-15 | LIVE・ART
「雨とか、寒かったら、無しだなあ、行かない」といったような心持ちの、ライジング初日でしたが、晴れたし、「ビール飲みながら、緑の中で、湯川潮音を聴きたい」一心で、サクッと、行ってきました。

「ビールは好きですか?わたしも、大好き」

歌声だけじゃなくて、喋る声も、いいんだな、コレが。

行って良かった、素晴らしいですね、彼女の歌声は。

最後の方、トイレに行きたくて行きたくて(スペアザが気持ちよくて、ビール飲み過ぎた)、くるしかったけど、本当によかった、お願いですから、また来てください、北海道に。

あと、bonobosが、相当よかった。

bonobosおわりで、速攻、吉川に行ったら、「レインダンスがきこえる」が終わった直後だった…(んだって)、ショーーーーーック!

この曲のみが、異常に好きなのに。「モニカ」も聴きたかったなあ。

でも、生吉川、生ホッピー、生弥吉が観られて、ありがたい気持ちに。

明日は、踊る日、盆踊り。

体感ですが、初日入場者数は、去年の半分程度。あらゆる全てのことに、待たなくて済むという、近年まれにみるスムーズさに、喜び半分、戸惑い半分。

最新の画像もっと見る