LL日誌 HIROSHIMA_NOW! ≪ひろしま なう!≫

広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 新築一戸建 中古一戸建 マンション 土地 駐車場 物件情報

くわがっちゃん『バトル編』

2012年05月18日 | クワガタ

                   

                   みんな出てきました byケロ助                                                             


株式会社カナチホームのスタッフブログへようこそ 
スタッフのケロ助です
  

 

その後のくわがっちゃんたちの様子ですが・・・

ここは巣箱の中の唯一のエサ場

気がついたときにはもう始まっていました

昆虫ゼリーをめぐってのバトルの真っ最中です

ちなみに、3匹ともメスなのですがそんなことは関係ないようです

3匹のうち1匹はもうマットの中に逃げ始めています

残された2匹はまだ取っ組み合い中です

あまりにひどいので、この後ケロ助が2匹を離してあげたのですが、

2匹はそのままマットの中にもぐってしまいました

 

昆虫ゼリーの数を増やしてみましたが、エサ場が決まっているようで、

他の場所に置いてあげても、どのくわがっちゃんも近づいてこないのです

 

くわがっちゃんを育てるのは難しいですね

 

それでは、次回もお楽しみに  

 

   
 当社のホームページはこちら からぜひお越しくださいね 

 広島市安佐南区・安佐北区の不動産販売株式会社カナチホーム 


 広島ブログに参加しています 

     



いつもいつも応援  していただいてありがとうございます 

皆さんの温かい励まし  が私の元気の素  です  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿