竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

さんまのまんま 長澤まさみ出演

2006年10月04日 | ◆テレビ業界
いや~かわえぇ~  にほんブログ村 テレビブログへ
さんまのまんまにゲスト出演した長澤まさみ。
どうやらさんまも長澤まさみが好きだったらしくほとんど安物のイメクラ状態に
なっていました。

最初に気になったのは以前も紹介した 長澤まさみの胸 です。


ちょっと強調しすぎです。胸に目がいっちゃうのは俺が悪いわけではありません


他にもいろいろさんまさんに無理難題を言われてましたが表情がかわいい
ただ要所要所、女優の顔になり演技として割り切ってるのかなぁと感じた箇所も。
かなりさんまさんがうらやましかったです。
NEXTゲストのオリエンタルラジオがチャイムを鳴らしたときドアの鍵をさんまさん
が閉めてましたが同感でした。

あれ??いつの間にか完全にファンになってしまってる自分がいます。


最新の画像もっと見る