きまぐれオムライス日記Ⅱ

ここは港の近くの古い小さなオムライスのお店です。

ありがとうございま~っす!!!

2007-02-07 17:58:20 | オムライスとお店のこと

まくらオムライス+まくらオムライス+サラダ(大)=???

今日ね、loblobね、このお店の料理人として、とても嬉しいカップルのお客様に出会いました。
すらりと背の高い女性の方とカッコイイがっちりタイプの男性の方のカップル☆☆

1行目に書いたメニューをきれいに完食してくださいました。

loblobね少し前に「…最後のひと匙を食べ終わった時にあ~おいしかったと思っていただければ最高なんですが…」といった意味のことを書きました。

精算のとき女性の方「ぜーんぶ食べました~」と笑顔で…☆ちょっと照れてはったようですが、料理を作っている者にとって、こんなに嬉しい事はありません!してやったりと料理人冥利に尽きるというものです。loblobもちょっと緊張してちゃんとお話できませんでしたが、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
ほんとうに、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ (まりたま)
2007-02-08 16:44:32
これ、ほんと大きいね。
重さ的には、どんくらいあるんだろ?
サラダは絶対食べきれる自信があるぞ。
まくらちゃんは、どうだろう?うはは。
いやいや、いいことあったぢゃないですか。

私は、目でご馳走になりました。
「ご馳走さま~♪」
いやいや、もぐもぐ…あぁオムライス食べたいな
返信する
たまごこみでやく・・・ (lobtama)
2007-02-09 13:50:01
・・・いちきろくらいでぢ
見た目にはまあ、ご覧の通りなんですが・・一口食べてみると、わりとあっさりしているので「んっ?全部食べれるかも~?」と言う方もおられます
実は最初、後からまだ誰か来はるのかなあ?とか、まくらってわかってはるやろか?、でもまくらは知ってる人しか注文せえへんで~、とか話してたんです
・・失礼しました。お二人は驚きもせずまくらを一つづつとサラダを仲良くぺろりと平らげていただきました。

あっ、姫の場合は、「卵よく焼き」ですね。
返信する