きまぐれオムライス日記Ⅱ

ここは港の近くの古い小さなオムライスのお店です。

おさつすてぃっく

2008-12-01 14:03:54 | 手作りおやつ~
いつも遊んでもらってる、ぷぅちゃんの大学イモ…風なおさつを参考にさせていただきました。

ご近所農園の掘りたてさつまいものいただき物…
あんなにたくさんあったのに…

これで終了~!ほんとにありがとうございました!
おやつに料理にとほんとに大活躍!たすかりました~!

このおやつも写真以外に大きなお皿に山盛りに作りました。焼きたてホクホクをコタツを囲んでみんなでアチチアチチとつまみました。

ほんと甘いオサツだったよ!

ごちそうさま!

ご近所さんありがとうございました!

最新の画像もっと見る