『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

犬達のSOS番外編セクシーミニスカポリス☆花ポリが、モテない女の子達へ恋のレッスン①!?

2013-06-09 08:29:25 | 日記

FC2の『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』の新記事を紹介します

犬達のSOS番外編セクシーミニスカポリス☆花ポリが、モテない女の子達へ恋のレッスン①!?2013年6月4日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 
花ポリイラスト (小

2013-05-16  クレイサス26才独身、通称花ポリちゃんコメントです
 
♪えへ♪えへえへ♪*♪♪ (///∇///)♪急展開でぇ~置いてきぼりきばり~の巻き~

Σ( ̄▽ ̄;)*、プリキュアエンジェルにぃ~
『花ポリぃ!何してたのよぉ~(〃`o´)=3
花ポリがぁ~浮かれてる間にぃ~色々ありすぎてぇ~
みんな寝てないんだよぉ~(* ̄◇=3
校長センセとぉ~亀吉じっちゃん達の相手は代わりに~させられるしぃ~Σ(゜ο°;)ノ
どさくさでぇ~お尻さわってくるしぃ~サイテ~っ!(-o-;)!』

(*''*) ・・・ほよ~エンジェルの~固~いお尻をねぇ~・・
んふふふふふ~(///∇///)さわられるうちが~花ですぅ~

じーちゃまたちにまでぇ~触られなくなったらぁ~つぼみのまま終わったと~いうことですぅ~(‘o‘)ノ
エンジェルわ~合コンあんまりぃ行かないし~
♭( ̄∀ ̄)*固いからぁ~つぼみのままぁ散るかも~ですぅ~〃(≧∇≦)♪〃  

花ポリわ~ゴールデンウイークわ~神戸とぉ 大阪でぇ~合コンフルコースでぇ~(^з^)-☆Chu!!
毎日ぃ違うメンズにぃ~ランチと~ディナーを誘われてぇ~(¬з¬)~~
豪華なぁ~お食事を~ご馳走してもらってたですぅ~(^з^)-☆Chu!!

ラブリーでぇ~可憐な花ポリを~酔わせてぇ~
(*‘o‘)*ネオンの~裏通りのぉ~いけないホテルにぃ~連れ込もうとしたりぃ~(///∇///)*
花ポリが連泊してたぁ~ホテルまでぇ~送りたがったりぃ~
こ~んな顔をしてぇ~|( ̄3 ̄)|(¬з¬)( ̄q ̄)zzz
見え見えですぅ~~*♭( ̄∀ ̄*)

でもぉ~
『あんっフラフラ~酔っちゃいましたですぅ~*(*''*)*』
てぇ~花ポリわ~言っちゃうわりにわ~(///∇///)
実はぁ~とっ~てもお酒が強いのれすぅ~

メンズ達わ~さらっちゃいたい花ポリを~酔わそうとしても~
先にぃ~~グデングデンになるのれすぅ~〃(*^▽^*)〃

花ポリイラスト(小)001

で~泊まってるホテルまでぇ~
タクシーで送ってもらって~一緒に降りようとするぅフラフラのメンズたんを~タクシーの外から~
『あん*(*''*)*花ポリわ~あなたのお家にぃ~泊まりたくなっちゃったぁ~
お家はどこぉ~』
『zzz花ポリちゃ~ん( ̄q ̄)大好き~
僕の家は~××××・・』
v(・∀・*) で~
韓流顔の~タクシーの運転手様にぃ~ウインクしてぇ~
『んふっ今度~デートに誘ってっっ(///∇///)
この人をぉ~安全に送ってねぇ~』
って~運転席の窓に近づいてぇ~小さくささやいて~(v^ー^)
今度は~後部座席の窓に行ってぇ~
『(*^3(*^o^*)着いたらぁ~起こしてあげるからぁ~』
って~タコみたいにぃ~とんぎったメンズたんの口を~|( ̄3 ̄)|~左手で~押さえて~
おでこを~ツンってぇ右手の~人差し指で~押すと~♪(*^▽^*)♪
催眠術にぃ~かかったよ~にメンズたんは~シートに倒れ~おねんね~♪  

メンズたんのポケットには~
『とっても楽しかったですぅ
ごちそうさま(*^)(*^-^*)ゞ☆Chu
××君って~すぐ酔っちゃって花ポリわ~寂しい
でも~花ポリわ~将来のダーリンが見つかるまでぇ体はねっ大事にしたいの(*^-^*)ゞ』
てぇ~ 、かわい~いピンクの~ 紙を~おりたたんで~
メンズのポケットに入れてぇ~
韓流顔の運転手様に~
投げキッスしながらバイバ~イ*♪\(*^▽^*)*♪

♪らんらららら~ん♪~θ(^0^ )って花ポリわ~
ホテルのお部屋にぃ戻ってぇ~一人でぇ爆睡~♪♪
メンズたんわ~目が覚めてから~慌てて~
『ごめーん(^ー^;A
寂しい思いをさせて 花ポリちゃんわ~お昼食べた?
花ポリちゃんのことぉ。。。大事にしたい』
って~callしてきますですぅ~O(≧∇≦)O

ランチが終わったらぁ~次の合コンでぇ~忙し~かったですぅ~ε=ε=┏( ^▽^)┛

イラスト5

リュウさ~ん*(^o^)/~~ 猫太郎さ~んっ
花ポリのぉ~ミーママ様伝授の~ハイキック回し蹴りをぉ~心配してくれてぇ~ありがとうございましたですぅ〃(*^▽^*)♪〃

でもぉ~自己紹介で~
『(///∇///)あの~花ポリですぅ。。。秘書をしてますぅ。。
えへっ(*''*)趣味はぁ~ダンスぅ~特技はぁ~えっとぉ。。。
チカンにぃ~よく会っちゃうから~ダンスと恋の~師匠様にぃ~教えてもらったぁ回し蹴りですぅ~〃(///∇///)~
きゃんっ恥ずかしいっっ』
って~いうとぉ~お隣のぉ~違う合コングループのぉ~メンズ達までぇ~花ポリにぃ~視線はくぎ付け~Vo(≧∇≦)O

『\(^∀^)おれ~ ボクシングやってるし~腹筋割れてるし~
花ポリちゃんみたいに~可愛い女子の~回し蹴り受けてみたいな~o(`▽´)o』
『え~(*''*)〃やだん~
はずかしいぃ~(///∇///)でもぉ~いっちゃいますぅぅ~
受け止めてぇ~きゃん』

☆★バキバキぼきっっ★

『えっ?(」゜□゜)!?ぐぎゃあああああ~ゴギエ~
(@ ̄□ ̄@;)肋骨がぉ~
でも~ミニスカートから~ピンクのパンティが~ひらひら~~@(゜∇゜)@はよよよよ~』
隣のぉ~別の合コンの~メンズ達までぇ~
『うおぉぉぉ~Σ(¬з¬)|( ̄3 ̄)|』
て~ゴリ男みたいにぃ~叫んでぇ~『ぼっボクにもして~(゜∇゜)(¬з¬)』
ってぇ~花ポリのぉ~テーブルにはぁ~O(≧∇≦)O
甘~いカクテルやぁ~スイーツがぁ~いっ~ぱい運ばれてぇ~大盛況でしたですぅ~*♪(*^▽^*)♪*
しばらくぅ~歩けなくなっていたメンズたんも~いましたですぅ~
ゴメンねぇ~♪~えへっθ(^0^ )

イラスト4 

まだまだぁ~O(≧∇≦)O関西のメンズ達からのぉ~LOVEメールとcallの山でぇ~
花ポリわ~ 忙しいけどぉ~睡眠不足で~いつも~お忙しいミーママ様がぁ~熱を出されてぇ~夜は~喘息も出てたって~知ってぇ~
くすん(/_;)

花ポリわ~夜わ~亀吉じっちゃまとぉ~校長センセイの~(¬з¬)|( ̄3 ̄)|エロじっちゃまクラスの~インストラクターがんばるですぅ
ブログわ~(@_@)ゴールデンウィーク中の~急展開にぃ~置いてきぼりで~
いっぱ~い読まないとぉ~良くわかんないですぅ~

でもぉ~(‘o‘)ノぶんぶん丸ちゃまも~(・o・)ノみーこちゃまも~
みんな~ワンちゃんやぁ~猫ちゃんが~大好きなんだから~
余分な~サイドの~気持ちよりぃ~LOVE~LOVE~LOVE♪\(*^▽^*)♪♪*

ジョニーじっちゃん~~良かったねぇ~ 松山市の主婦様~娘様~~ありがとうございましたですぅ~(*^m^*)

あっっお昼終わっちゃうれすぅ~v(・∀・*)

イラスト6 

コメントは、FC2の『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』へお願いします

最新の画像もっと見る