『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

『犬を入れないで』の看板が大量にある愛媛県松山総合公園は、猫が雨宿りしていた犬の遊具も撤去!

2014-09-09 22:20:25 | 日記

散歩にやってくる市民や一部の管理事務所職員による猫の虐待や虐殺が頻発する松山総合公園には、おびただしい数の『犬を入れないで』『猫に餌を与えないで』という看板が威圧的にそびえ立っています。

ついに今年、展望塔の広場にあった犬の遊具までもが撤去されました。

愛媛県松山総合公園とは?猫連続虐待死!両耳と脇腹を切られた猫が必死に餌場に!虐待あおる市の看板008

撤去された松山総合公園の犬の遊具


老朽化か?それとも『犬を入れないで』の看板に合わせて犬の遊具も撤去したのか?
現在、犬の遊具があった場所には、マッサージ遊具やベンチが設置されています。


犬の遊具があった場所に新しく設置されたマッサージ遊具とベンチ


山の中にあり、猫ちゃんたちが雨宿りできる屋根のある場所があまりない松山総合公園…(>_<)


犬の遊具の中で、猫ちゃんたちが雨宿りしていたのに、とても残念です( ´△`)

松山総合公園の猫ちゃん

動物に優しくない公園は、人間にも優しくないと思います


最新の画像もっと見る