『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

今日もションボリなマリリン。。。

2014-07-12 10:00:11 | 日記

マリリンの散歩道中、いろんな動物に出会います(^^)

マリリンの散歩ルートにいるアヒルさんとカモさんたち


マリリンは一緒に遊びたくて必死で近付こうとしますが、鼻息荒く2メートル以内に近寄ろうとすると、アヒルさんとカモさんたちは殺気を感じて逃げてしまいます

今日も、つれないアヒルさんとカモさん。。。黄昏るマリリン

そういえば堀之内の白鳥さんは、マリリンに近寄ってきて挨拶してくれてたから、それを思い出しているのかな(^^)


マリリンに近寄ってきて、挨拶してくれる堀之内の白鳥さん


今日もアヒルさんとカモさんに逃げられてションボリなマリリンです(*_*)

明日はアヒルさん、カモさんと遊べるかな頑張れマリリン


最新の画像もっと見る