『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

命ある動植物を次々に排除する愛媛県松山市総合公園( ̄^ ̄)

2014-09-19 05:17:12 | 日記


猫の虐待や虐殺が頻発し、園内の樹木も平気で次々、切り倒す愛媛県松山市にある松山総合公園ですが、今度は茂みが5~6メートルにも渡って、根こそぎ切り倒されました(T-T)

 
 
5~6メートルに渡り、根こそぎ切り倒された茂みの跡には、ロープが張られていました

この場所は猫ボランティアさんたちが、ご飯を与えていた場所でもあり、明らかに死角をなくし、ご飯をあげにくいようにする為の嫌がらせではないかと思われます。

ちなみにこのエリアの猫たちは、定期的にゴッソリ姿を消します。。。
 
 
 
松山総合公園に住んでいた、虐待により両耳をそがれ、体にえぐりとられた様なひどい傷をおっていた 【おくまちゃん】   
 
おくまちゃんの姿は、もうありません。。。 
 
 
 
おクマちゃん二世命を繋いでいます
 
 
ブルーの瞳のシャム猫ちゃん


毎日、散歩にやってくる複数の市民から『業者を雇って、定期的に猫を捕獲しよるみたいよ』という話を度々、耳にします。

火のない所に煙は立たないと言います

やっぱり松山総合公園は臭う(ρ_-)ノクッサ~( ̄^ ̄)


最新の画像もっと見る