『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

ポーズを決めてくれるQちゃん(=^・^=)

2014-09-17 09:52:54 | 日記

Qちゃんは、いつも写真撮影する時、まるでモデルさんのように?ポーズを決めてくれます(^-^)v

保護直後、らん丸と対面の瞬間

ねぇ、何してるの

小さな頃のQちゃん

『Qちゃん、いいよ、いいよ~、可愛いよ~(^^)そのままね~』と、誉めるとさらに可愛く見えるようにカメラを意識します^^;

あたしってセクシー

動物の写真撮影はなかなか一筋縄にはいかないからナイスショットが撮れた瞬間がとても嬉しくて飛び上がりますo(^o^)o

アチャ~f(^_^;

 

でもQちゃんは、いつもカメラマン(私)の要望にあっさり答えてくれて、モデル魂?が素晴らしいです


最新の画像もっと見る