『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

ミニスカアニマルポリスラブリー美女No.1花ポリの星降る満月の夜☆まだ見ぬダーリンと赤ちゃんと宇宙遊泳

2012-12-12 23:22:53 | 日記

FC2の『犬達のSОS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』の新記事を紹介します

犬達のSOS☆ミニスカアニマルポリス☆ラブリー美女No.1花ポリの星降る満月の夜☆まだ見ぬダーリンと赤ちゃんと宇宙遊泳の巻き☆2012年12月4日22:20

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 
空1

12/12/02 クレイサス26才独身さんのコメントです  
『島の恵様~のん様にぃ続いて(≧∇≦)ご出産/☆☆おめでとうございますですぅ~(*^▽^)/★*☆♪』

あ~( 〃▽〃)☆
花ポリの~憧れでございますですぅ~O(≧▽≦)O
満月出産☆ステキですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きゃあ~きゃあ~きゃあ~ ヾ(≧∇≦)〃

星降る満月の夜~darlingとお星様を眺めて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
『花ポリちゃ~んっ チュッ(*^3(*^o^*)大事な身体を~冷やすといけないよ(^з^)
ボクが暖めてあげるから~さあ~もう寝よう(^з^)☆。。☆。☆。』
(≧∇≦)ぐふぐふぐふぶぶぶぶぶ~(*≧m≦*)
きあ~O(≧▽≦)O

花ポリは~妄想にふけりながらぁ~(///∇//)
ぶぶぶ(*≧m≦*)最近お笑いな~ミーママ様の~♪( ̄▽ ̄)ノ
犬猫ちゃんに囲まれた~二段ベッド睡眠には~申し訳ないですけどぉ~~(つ´∀`)つ
ミーママ様がお家を~リフォーム時に~理想だと言われていた天井から~(*^-')b
淡いピンクのフリフリフルな~レースのカーテンで囲まれたお姫様ベッド~(*^-')b
(≧∇≦)ぐふぐふぐふふふふ(*≧m≦*)
ミーママ様~無理ですよぉ~(つ´∀`)つ
ミーママ様が~ホームレスなひどい傷をしていた~モーおばあちゃんを~(つ´∀`)つ
リフォーム仕立ての~白とpinkのお家に~連れ帰ったのですから~(つ´∀`)つ
ふふふっ(≧▽≦)
木や~塀登りに慣れた~野性味溢れる~モーおばあちゃまと~( ̄∇ ̄)b
イタズラ大好きな~次男様の~銀次郎ちゃまが~( ̄∇ ̄)b
天井から吊るされたフリフリフリカーテンをぉ~( ̄∇+ ̄)
バリバリ爪を立ててぇ~破れかぶれになりますですぅヽ(・∀・)ノ

『なんでなんで大人な私が~(≧σ≦)二段ベッドを上下行き来してるの~っ(*'-'*)信じられない~きゃあ~(≧σ≦)窓のフリルのカーテンに~また銀次郎がゲロ男爵したわ~(≧σ≦)拭き拭き(*'-'*)』のぉ~(*^▽^)/
以前はエレガント~→最近~お笑い生活化現象のミーママ様に~♪( ̄▽ ̄)ノ
お代わりしてぇ~(*^▽^)/★*☆♪

ふふふ(≧∇≦)花ポリが~フリフリカーテンに囲まれたぁ~(*^▽^)/★*☆♪
お姫様ベッドっ買っちゃいましたですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でぇ~眠るとぉ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz花ポリぃ夢を見ましたですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

ぶぶぶっ(*≧m≦*)
あったかな~ダア~リンの胸に花ポリは~(///∇//)
いたいけなぁ~ラブリーな顔をぉ~(///∇//)うずめているとぉ~(///∇//)
身体がふわふわ空へ上がりだしましたですぅ~(*^▽^)/★*☆♪
きゃあ~O(≧▽≦)Oふわふわあ~ダア~リンとO(≧▽≦)O☆お腹の~かわい~ぃかわい~ぃ赤ちゃんとぉ~(*^▽^)/★*☆♪
お星様きらめく夜空をぉ~(*^▽^)/★アンドロメダのお星様に向かって~(*^▽^)/★
平泳ぎや~クロールをしながらぉ~~(*^▽^)/★星空遊泳をしていましたですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

きゃ~ミーママ様も~(^O^)
先をすーってっっ手を広げて飛んでますですぅ~(*^▽^)/★*☆♪
はれららら~(^O^)アグネス様と~~みのり様が~(*^ー^)ノ♪
上がったり~下がったりしながら~不安定に~飛んでますですぅ~(*^▽^)/★*☆♪
(*≧m≦*)ぶぶぶ可奈ママ様と~桃ママ様と~北様が~(^O^)
犬かき泳ぎでぇ~ヽ(・∀・)ノ
地面から20センチくらいの上を~~(O.O;)(;A´▽`A(◎-◎;)あせあせあせって~飛んでますですぅ~ぶぶぶ(*≧m≦*)
★ぼごお~バキバキバキ☆★☆どお~ん~っ?\(゜□゜)/
変な音がして~可奈ママさん達が地面に転げ落ちましたですぅ~〃(≧∇≦)〃
美羽さまのぉ~名物ジャコ天~宇和島からの~誤爆が~(つ´∀`)つたまたま三人にぃ~命中したもようでしたぁ~O(≧▽≦)O

ロン様と~猫ちゃんママ様は~グースカあ~(^q^)(^q^)ヨダレを垂らして~スッピンで~(@ ̄ρ ̄@)zzzz寝ているのが見えましたですぅ~~Σ(~∀~||;)

ダア~リンと花ポリに囲まれ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪夜空を飛ぶぅ~赤ちゃんの~(*^▽^)/★*☆♪
なんて~ちょ~かわいい~かわい~ぃ(*^3^)/~☆ 愛くるしい ラブリーな姿~きゃあ~ん〃(*^3^)〃
抱きしめようとしたらぉ~?花ポリが~いけないところを~膝蹴りした~以前の花ポリボディーガードのぉ~ゴリ男のぉ~デッカイ~っ毛深い顔に~?変わっちゃいましたですぅっっ?Σ( ̄◇ ̄*)
きあ~ああああ~<<o(>_<)o>>バランスを崩して~急落下~~~<<o(>_<)o>>
☆ ̄(>。☆)どっすう~ん☆★☆
きゃんc(>_<。)シ*っくすん(×_×) 花ポリ~暴れたらしくって~お姫様ベッドから~上半身だけ落下して~頭をゴツンって打って~目が覚めましたですぅ~~っっヾ(゜0゜*)ノ?
あ~ステキなダア~リン様の~お顔も覚えてないですぅ(´□`)
くすんですぅ(;_・)

インターナショナルプロポーズを~受けたり~('-^*)/
合コンで~モテモテなのに~(*^-')b
ゴールインが~決まらない~花ポリが~(*^▽^)
のん様や~島の恵様のようにぃ~(*^▽^)
ステキなぁ~ステキな~darlingと花ポリに似た~O(≧▽≦)O
ラブリーな赤ちゃんに出会えるのはぁ~いつなのれしょう~o(@^◇^@)oワクワク

(≧∇≦)ぐふぐふぐふ(*≧m≦*)
婚活経験が無~い天然記念物な~美和さま~~(^O^)
来年~花ポリとぉ~(^O^)エンジェルと~(^O^)
合コンレベルアップしてぇ~( ̄∇+ ̄)シャキーン
婚活(☆∀☆)頑張るのれすぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(≧∇≦)ぶぶぶぶぶ(*≧m≦*)(*^▽^)/★*☆♪

20 2012-9-12

コメントは、FC2の『犬達のSОS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』へお願いします


最新の画像もっと見る